コンサルティング営業実務研修
- 研修を受けられた受講生のメッセージはこちらをご覧ください。
貴社の営業マンを外部からの気づきで変革します。
貴社の営業マンは成長していますか?
研修に参加しても、行動に変化ながなく、育成の方法に苦慮していませんか?
講師大森は、過去20年の営業支援経験の中で数百名の営業マンと接し、育成ポイントは以下の2点にあると考えます。
・営業マン育成の鍵は商談現場にある
・本人に寄り添って、何が課題であるかを明示する
代表大森の著書「法人営業で成功するには、コンサルティング力を磨け」では一緒に同行した営業マン18名の方の傾向や今後の課題をまとめています。
研修時、訪問前後での振り返りから自らの営業の良さと課題を明確にさせ、次に登るべきステップを明確に意識させるように指導しています。
安心して、貴社の営業マンをお預けください。
ご相談から研修結果報告までの流れ
- ご相談
- ご訪問の上研修の目的・目標の確認させていただきます。(無料) br>
対象とする営業マンの現在の問題・課題の確認をさせていただき、研修後のゴールイメージにご同意が頂けた場合、ご支援させて頂きます。
- お申込み
- 研修受託契約書及び機密保持契約書(NDA)を締結させていただきます。
- 個人面談
- 対象となる営業マンの仕事意識、目標達成意欲、夢や野望をお聞きして今後のモチベーション向上の肝に仮説をたてます。
- 同行営業支援
- 同行営業(原則1回)もしくは、それに準ずる支援を通じて、改善の気づきを見つけます。 br>
訪問時の意識 / 雑談力 / ヒアリング力 / 効率化 / 契り力
- 振り返りを実施
- 訪問後、留意すべき点を営業マン個人にお伝えします。それを本人の気づきに変え明日からの意識改革につなげます。
- 支援結果報告
- ソリューション(コンサルティング)営業に向けた今後の課題を提示させていただきます。
費用
- (基本料金) ¥150,000.-
- (指導料金) ¥200,000.- / 1人
- 例: 1名 350,000.-(=150,000.+200,000)
3名 750,000.-(=150,000.+200,000×3)
※「完全返金保証制度」
報告内容にご不満のある場合は、理由の如何に関らず、全額返金します。
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