宿題でわかる意気込み
公開日:
:
最終更新日:2015/04/23
未分類
秋田にいます。某社の営業マンとのご一緒に学んできました中間報告会でした。みなさん、それぞれの思惑を胸に秘めながらの登壇?でした。事前に、こちらで資料をまとめていましたので、個々の個性を如何に生かすか?を配慮しながらこの日に臨みました。それだけにいい意味でとある方には
とっても厳しく
とある方にはとっても?優しかった
かもしれません。
そのいい例がお互いの宿題です。
メールで返事をくださった方にはこちらから
私の作成した資料を返信しています。
どれだけ真摯に捉えて対応してくださっているか?
この返事でわかりますね。
関連記事
-
されど数字、たかが数字
神戸にします。さすがに4月、街中では明らかに新入社員と思われる人たちが研修で移動しているようです。ま
-
中小企業総合展で感じたプレゼン力
大阪市にいます。中小企業総合展に参加してきました。関西のイベントには久しぶりの参加かもしれません。い
-
コミュニケーションで繋ぐ目線
東京にいます。土曜日の仕事を終えて、トンボ帰り?で東京に来ています。終日某社の試験のご支援ですが、常
-
SNSは個人それとも法人?
六甲アイランドにいます。いつものビルの1階のアトリウムでは、夕方からプロバスケットの試合があるようで
-
神戸で試す2社の意見
元町にいます。というか、神戸市内を数件うろうろ!しながら新しい事、空気を感じています。写真の中華街も
-
横浜での半日休みを活用して
2日間の研修を終えて、今日の午前は半日休み!というか時間を創って、午前中に時間を作って日本初の女性報
-
自分と相手の想いの違いは怖い
宝塚にいます。今日はここにある某商工会議所さんでの、商業アドバイザー支援です。約束の時間の5分前に訪
-
1月27日 光電話の時代
IP電話はみなさんご存知ですよね。次世代の電話というわけではありませんが、今後はこの光電話が主になっ
-
朝の10分で決まる3日間
横浜にいます。今日から3日間の営業の上級クラス向け研修の講師です。いつもの事ですが、初日はどんなメン
- PREV
- 3年間の研修を終えて
- NEXT
- 顧客の本意を聞く意識を高めて!